日本医科大学大学院医学研究科(博士課程)の入学試験に伴う願書の受付は12月25日(金)の午後5時までです。

平成22年度 第2回 日本医科大学大学院医学研究科(博士課程)の入学試験に伴う願書の受付は(締め切りは12月25日(金)午後5時まで実施しております。
【期間中の受付は、午前9時から正午、午後1時から午後5時まで(土曜日・日曜日・祝祭日を除く)】

  入学願書の請求は、事務局学事部大学院課にメール(daigakuin@nms.ac.jp)にてお問い合わせください。
※平成21年度より、大学院設置基準第14条特例を用いた昼夜開講制の大学院を開設いたしました。【1年次のみ夜間・その他特定の時間に授業(カリキュラム)を開講】
なお、新型インフルエンザによる特別措置として、追試験を平成22年2月15日(月)午前9時30分より行います。
受験者で、試験当日までに新型インフルエンザに感染し、又はその疑いがある場合には、事前に学事部大学院課にご相談ください。
追試験に関しては、本学の論文博士外国語試験に予め出願しており、原則として医師の診断書(病名が新型インフルエンザに限定されるものではない。但し、加療期間が明記されたもの。)又はそれに類すると判断できるものを有する場合に限ります。
又、試験料の返金はいかなる場合も行いません。
上記以外に特別な事情が生じた場合は、その都度お問い合わせください。

pagetop